ブログ

月別アーカイブ: 2023年6月

イケメンなシェルテイ カノ君です

IMG_6166.jpeg

ホームページ冒頭でお姉ちゃんに向かってジャンピング抱っこするシェルテイ君は
2021年 5月 生まれ 男の子 弱冠2歳
なんとショーチャンピオンの称号持ってます。
これからはアジリティとトレーニングのチャンピオンを目指します。
それから素敵なお嫁さんも歓迎します♪

白いボクサー

20230424_162004.jpg

2018年6月生まれ
性格は明るく甘えん坊
飼い主さん体調がすぐれず、可愛がってくださる方へゆだねたいと泣く泣く手放すことに。どなたか珍しい白いボクサーと暮らしてみませんか?
きっと毎日楽しいはず
大きいので大変でしょうが。大型犬が好きな愛犬家さんよろしくお願いいたします。

テスト

テスト

里親募集

里親募集しております

愛犬自慢

20230608_182721.jpg

2010年7月8日生まれ
男の子。北海道出身。
もうすぐ13才
まだまだ作業意欲の衰えが見られずいつでも指示を待っているけなげなボーダーコリー
得意なトリックはマズルに前足を添えてすみませんのポーズ。

ブログ

どんな子でも!

image0.jpeg image2.jpeg

6月に入り本格的に梅雨入りをし、雨が降ったり止んだり晴れたり雨の後に晴れて湿度が上がって気温も上がって、わんちゃんもですが人間の方も体調を崩しやすくなっておりますので、体に気をつけてお過ごしください🌱

さて!
今日の写真は、一時預かりで預かっている”柴犬”の『こうめ🚺』
今年13歳になるおばあちゃん犬ですが、かつて若い頃はアジリティーもしていました💨隣のまことくんとは同い年です!
そんなこうめちゃん。実は犬が苦手です。
しかし、写真の通り、まことくんが隣にいても怒ることなく暴れることなく大人しくして写真を撮ることができます!
おまけに表情もニコニコして可愛いですね😊💕
このように、どんなに犬嫌い、人嫌いでも諦めずに訓練をすればどんな子でもいつか必ず飼い主様の期待に犬達は応えてくれます😌
愛犬に関するどんな悩みでも構いません。いつでもご相談、ご連絡お待ちしております😊

2枚目はおまけです(笑)
わんちゃん紹介🐶(左から)
“スタンダード・プードル”の『マリン🚺』
“シェットランド・シープドッグ”の『ブライト🚺』
“シェットランド・シープドッグ”の『カノ🚹』